配送方法

メール便ご利用の注意事項について

メール便ご利用の注意事項

※※2024年8月1日発送分からネコポス⇒クロネコゆうパケットとなる場合があります※※
※※クロネコゆうパケットは配達に3~7日かかる場合がございます。ご注意ください※※

◆メール便では配送サイズに規定がございます。(角形A4サイズ以内、厚さ2.5cm以内、重さ1Kg以内
※数量や大きさによって個口分割での発送となります。(大量購入などの場合は宅配便へ変更する場合があります。)
※パッケージが規定を超える場合は開封して、コンパクトに包みなおしての発送となります。
※タオルや衣類などは圧縮し梱包する場合がございます。
※帽子など立体的な商品は規定に入るよう平らに成型いたします。
△型崩れや、開封を気にされる場合はご注文ステップで「宅配便」に変更いただくようお願いいたします。

◆メール便は配送時の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。
日時指定ができないため「翌日配送」は対象外となります。
基本的には発送の翌日~数日中には配達されますが、忙繁期・一部地域・離島にお住いの場合、配達日が+数日遅れる場合がございます。
△お急ぎの方・配送日時指定ご希望の場合はご注文ステップで「宅配便」に変更いただくようお願いいたします。
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

◆メール便はポストへ直接投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。ご注意ください。
※お届けのポストに入れられない場合は[持ち戻り]となります。

◆メール便では【代金引換】はご利用できません。
他の決済方法をご利用ください。代引きをご利用の場合は宅配便をお選びください。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便(送料変更)に変更させていただきますのでご注意ください。

◆メール便は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者の引受限度額は3,000円(税込)となります。
商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのご対応はいたしかねます。

◆ポストに投函後の紛失・盗難に関しましても、当店ではご対応できません。盗難の際は警察にご連絡ください。

◆当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関するお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。

◆当店では「国外転送」を含め、海外への発送は行っておりません。
転送でのご注文の場合は商品不良などの補償対応は致しかねますのでご理解の上ご購入ください。
※ホテルなどのご宿泊先への配送についても、トラブル防止のため承ることができません。

キーワード検索

新着アイテム
ポイントアップアイテム
テニスウェアのロゴ規程

商品カテゴリ

PayPay
楽天ペイ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 休業

12月30日~1月5日は休業日となります

LINE公式アカウント

お得な情報が届くかも!アミュゼLINE公式アカウント
友だち追加

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ